KIMG0289
11月10日
友人のお誘いで三重県の奥伊勢湖へ行きました、久しぶりに3艇でのカヤックツアーです。
WG3_0934
もみじの里公園からの出艇は10時半頃になりました。
1-WG3_0936
他に船は見当たりませんでした。
2-WG4_8359_Moment
湖岸から落ち込む小さな滝があります。
4-WG3_0939

6-WG3_0941
かなりの高さがありました。
7-WG3_0942
上流へ向かって遡行していましたが、この先で流れが速くなり、小さな瀬も現れたので引き返しました。
KIMG0294

KIMG0293
湖岸に上がりお昼にしました。
8-WG3_0945
午後は下流のダムまで行く予定でした。
9-WG4_8365_Moment

10-WG3_0948

11-WG3_0950

12-WG3_0955

13-WG3_0960
さくらの里公園です、ここからも出艇可能です。時間の都合で私だけがダムへ行くことになりました。
14-WG3_0961

16-WG3_0963
さくらの里公園から20分ぐらいで、三瀬谷ダムに着きました。
17-WG3_0964
友人を待たせているので、すぐにUターンしました。
18-WG3_0965
静かな水面に夕景の青空が写り込みます。
19-WG3_0968

22-WG3_0974
きれいな橋の影です。
24-WG3_0980
もうすぐ沈もうとする夕陽です。
26-WG3_0983
3時半頃、出艇したもみじの里公園に上がりました。
WG3_0984
初めての湖でしたが、静かな秋の1日を楽しめました。

「アウトドア31文字」
  秋空に 流れる白い 雲映し
   水面輝く 奥伊勢の湖