
2月17日
みたらい渓谷へ撮影に行こうと出発しましたが、途中の371号線石仏バイパスでかなりの渋滞に遭遇しました。
8時17分頃に天見第1トンネルに差し掛かります、この辺りから止まり始めました。

突然前の車がUターンを始めました、渋滞から離脱します。

すぐに天見第2トンネルに入ります。

9:12 北谷トンネルに入るだけで、1時間ほどかかりました。

暫くしてパトカーが2台通りました、事故かも知れません。

10:10 ようやく全部のトンネルを通過して、分岐点に近づきました。しかし紀見トンネルへの371号線には停滞した車の行列が出来ていました。

みたらい渓谷へ行くのは諦めて、花の文化園へ変更しました。

こちら側は空いていました、紀見トンネルへはこちらからも大行列でした。

花の文化園は次の記事にさせて頂きます。