
9月2日
天気が落ち着いたので、久しぶりにサイクリングしました。二色浜公園には10時半ごろ着きました、月曜日の閑散とした朝です。

浜には数人の釣り客だけでした。

湾岸線の高架下に、松林のきれいな影が落ちています。

特に撮るものもないので、りんくう公園のマーブルビーチに来ました。白い砂利が敷き詰められたきれいな海岸です。

二色浜から30分ほどの距離です。

シンボル緑地は護岸工事のため、迂回路で遠回りになるので、そのまま蜻蛉池公園に行くことにしました。

1時ごろ蜻蛉池公園に着きました、炎天下の夏の陽射しでした。

いつもネコを見かける展望台に来ました。



公園を見晴らすことが出来る展望台です。


この日はネコが見当たらず、別の場所に行きました。

こちらで何度かネコの撮影をしたことがありましたが、この日はここでも出会うことはありませんでした。


ひどい暑さだったので、普段は食べないアイスを頂きました。あまり撮影が出来ない日になりましたが、サイクリングは約65kmを走り良い記録が残りました。

以前の蜻蛉池公園で撮影したネコたちです。

