KIMG3718

7月5日
梅雨の晴れ間の湯浅湾に出艇しました。

WG3_3353

波も静かなようです。

WG4_6491_Moment

10時半ごろの遅いスタートでした。

WG4_6492_Moment

少し風がありましたが快適に漕げました。

WG4_6494_Moment

WG4_6495_Moment

矢櫃までは遠いので途中の浜に上がりました。

WG3_3354

思った以上に波が来て、上陸に手間取りました。

WG3_3356

風が強い時の浜は注意が必要です。

WG3_3359

引き波は強力でした。

WG3_3358

WG3_3360

KVID3723_Moment(2)

風車の下あたりが上陸した浜でした。

KVID3723_Moment

KVID3723_Moment(3)

帰りには波はなくなっていました。

KIMG3724

少し早めの2時過ぎに栖原に戻りました。

field_img

夏を思わせるような蒸し暑い日でしたが、久しぶりの湯浅湾を楽しめた1日でした。


「アウトドア31文字」

   青空が 海を見下ろす 梅雨晴れに

      艇を漕ぎ出し 夏と出逢えば