
4月4日
大蓮公園に来ました、クラブ例会用の撮影です。曇り空の午後でした。

桜は5分咲きのような感じでたくさん咲いていました。

少し陽射しは弱めです。

小さな蕾が色づいています。

綺麗に開きました。

白い花びらと桃色の蕾が良い感じです。







人通りの少ない平日の午後でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月6日
曇り空で物足りなかったので、2日後再び訪れました。

午前中の晴れの天気で前回よりは明るく撮れました。

もうすぐ咲く蕾です。



真上に向かって開きました。



嬉しそうに咲いています。





ほぼ満開でした。

土曜日でお客さんも多い日でした。

撮影会は14日でしたが、チャレンジ登山参加のため欠席しました。











