1-DSC02123
4月4日
大蓮公園に来ました、クラブ例会用の撮影です。曇り空の午後でした。
2-DSC02128
桜は5分咲きのような感じでたくさん咲いていました。
3-65_08775
少し陽射しは弱めです。
4-65_08721
小さな蕾が色づいています。
5-65_08788
綺麗に開きました。
6-65_08771
白い花びらと桃色の蕾が良い感じです。
7-65_08779

8-64_08615

9-64_08619

10-64_08593

11-65_08713

12-65_08710

14-DSC02133
人通りの少ない平日の午後でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1-64_08657
4月6日
曇り空で物足りなかったので、2日後再び訪れました。
2-65_08965
午前中の晴れの天気で前回よりは明るく撮れました。
3-64_08695
もうすぐ咲く蕾です。
4-64_08720

5-64_08692

6-65_09035
真上に向かって開きました。
7-65_08845

8-64_08667

9-65_08810
嬉しそうに咲いています。
10-65_08863

11-65_08886

12-65_08946

13-65_08891

14-65_08821
ほぼ満開でした。
15-64_08727
土曜日でお客さんも多い日でした。
16-WG3_5626
撮影会は14日でしたが、チャレンジ登山参加のため欠席しました。