
10月24日
以前テレビで紹介された加古川の駅に来ました、電車の撮影です。

西の姫路側へ少し歩くと、新野辺架道橋という高さ約1m20cmの、小さなトンネルのような通路があります。

歩行者や自転車が通行することが出来ます。

低いところなので、自転車は押して通らなければいけません。

1時から3時までの撮影でしたが、7分ほどの間隔で電車は走行していました。

山陽電鉄の車両です。

近くに障害物は少なく、撮りやすいところでした。


架線の鉄塔が流れてスピード感が出ます。



この車両は阪神電車のものでした、大阪梅田まで行きます。

通路を抜けてみました、こちらは見通しが悪くて、電車の接近が分かりにくいところでした。

すぐ後ろには山陽新幹線の高架線路があります、位置が高く列車の窓から上ぐらいしか見えませんでした。











