1-64_02995
10月24日
以前テレビで紹介された加古川の駅に来ました、電車の撮影です。
2-64_02996
西の姫路側へ少し歩くと、新野辺架道橋という高さ約1m20cmの、小さなトンネルのような通路があります。
3-64_02997
歩行者や自転車が通行することが出来ます。
4-64_03022
低いところなので、自転車は押して通らなければいけません。
5-64_03049
1時から3時までの撮影でしたが、7分ほどの間隔で電車は走行していました。
6-64_03128
山陽電鉄の車両です。
7-64_03162
近くに障害物は少なく、撮りやすいところでした。
8-64_03216

9-64_03309
架線の鉄塔が流れてスピード感が出ます。
10-64_03254

11-64_03274

12-64_03299
この車両は阪神電車のものでした、大阪梅田まで行きます。
13-64_03137
通路を抜けてみました、こちらは見通しが悪くて、電車の接近が分かりにくいところでした。
14-64_03333
すぐ後ろには山陽新幹線の高架線路があります、位置が高く列車の窓から上ぐらいしか見えませんでした。